ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ファブリックパネルの行方

d0185723_22553682.jpg

++ファブリックパネルの行方++

こんばんは。

最近は家の中のものを、あっちへやったりこっちへやったり。
パズルのようにしっくりピッタリとはまる場所を探しています。

和室にあったファブリックパネル(記事はこちら)、リビングから見ると違和感があったので、別の場所を探してウロウロ。

あっ、ココここ!
小さな書斎の壁に偶然ピッタリでした。

もう少し下につけたほうが綺麗だけど、ホコリがパネルの上につかないように天井にピッタリと。。。
。。。付けたら翌日に落下(笑)
どうも大きすぎたようです。
今は布のみ貼り付けています(´ー`;)
やっぱりパネルにしたほうがピシっと美しいなぁ。(写真はパネル時のものです)

小さな小さな書斎、全貌はコムちゃんのおトイレ&お食事場でもあるんです。
小さいがゆえに妙に落ち着く空間です。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-04-08 23:00 |  ┣インテリア
<< アアルト フラワーベース 春色 >>