ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

新しい季節

d0185723_2331130.jpg

↑何を撮ったのか分かりにくいですが、帽子です。念のため。

無事、春が来ました。
高校受験だった可愛い姪っ子に。
そして、幼稚園に上がる息子にも。
そして、「いかなご(の釘煮)」も義母から届きまた春を感じています。
北国にも暖かな春が来て状況が和らぎますように。

さて、息子は遠方の幼稚園へ。
小学校区を考えると躊躇しましたが、
この幼稚園で3年間過ごせば、今後どんな新しい場所へも飛び込んでいける。芯のある心の基礎が作れそうな気がします。(って、親と本人次第ですよね)


今、母が張り切って幼稚園グッズを作ってくれています(フレーフレー!)。デザインのみ私の完全指定。忠実に再現、いえダメダメな点を改良するのは母。
以前は、自分で何でもやるのがいいと思っていましたが、母は頼られるのが何よりも好き。少し離れている分、困らせない程度に甘えさせてもらってます。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-03-28 09:00 | ●暮らし●
<< 猫用こたつ ご無事をお祈りいたしております。 >>