ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

せとか



d0185723_21254188.jpg


ロッタママさーん!ようやく見つけました( ´∇`)/☆

格別に美味しいと伺っていた、せとか。

幼少期に柑橘類を食べすぎて手が黄色い(笑)私。そんなたべなれた私でも感動ものの美味しさでした。
大きいみかんのように見えますが、中は違うの!
ぎっしりと実が詰まっていて、しゃきしゃき。 高品質のオレンジを掛け合わせた幻の柑橘だそう。
ものすごく甘いんです。
食べた後に残る香りもまたさわやか・・☆


d0185723_21263347.jpg

外皮・薄皮が均一に薄いのは美味しい証拠(自己判断)
息子にみかん感覚でぽいぽい食べられたら困るわぁ。。


ロッタママさん、美味情報ありがとうございました♪

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-03-10 08:00 | ●おいしい●
<< ご無事をお祈りいたしております。 ダイニングチェア*天童木工小イス >>