ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

持ち越し家具(寝室)

d0185723_2234250.jpg


おはようございます。
今日は、バレンタインですね。
息子にはチョコレートは食べさせていないので、
お風呂のおもちゃをプレゼント、
夫には今からケーキ屋さんで普通のケーキを買う予定です。
高いショコラティエより、がっつりケーキ派の夫(笑)

すっかりプレゼントを買うのを忘れていたけど
買う時間あるかな・・・。


++持ち越し家具(寝室)++

写真は私と息子の寝室^^
本来は夫婦の寝室で、初め家族3人で寝ていました。
が、息子が寝ぼけながら夫ばかり蹴飛ばす。
ひどい時は「ぶぇ~ん(涙)!あっち行ってよ~」と^^;

みんなが寝不足気味になってしまい、
夫、本当にあっち(将来の息子の部屋)で寝ることになりました(苦笑)

ここに写っているのは結婚当初からの家具ばかり。
ドレッサーとテーブルは家具はアメリカンブラックチェリーの木。
他にも木が選べましたが一番納期の早いこちらにしました(せっかち;)
今ってドレッサーを買う方って少ないのかな。
当時、ドレッサーに座ってきっちりと肌と向き合う時間が大好きで。
今はとてもそんな時間が無いけれど、
またそんな時間がもてるといいな^^

テーブルも初めはリビングでテレビボードとして使っていましたが、今は素敵なボード(☆)がやってきたので、寝室に追いやられました。
ここには、息子の翌日の着替えと絵本、リモコン類を入れています。

写真に収めるとヨレヨレ古めかしいベッドリネンに愕然。
お見苦しい写真でごめんなさい。
[PR]
by amery-amery | 2011-02-14 10:00 |  ┣インテリア
<< ニッチの全体像と収納 LINIE DESIGN Ke... >>