ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

最後まで楽しむ

おはようございます♪
ようやくこの家の家事動線にもなれ、家事の段取りも私にしては(笑)スムーズになりました。

++最後まで楽しむ++

d0185723_2291229.jpg

(*お気に入りのシャンパンビーカー、ようやくお花の活け方のコツがつかめた気がします。)
お花を絶やさないように心がけたいのですが、長持ちしないお花ってありますね。

d0185723_229451.jpg

ちょっとしおれて下を向いているけど、もう少し楽しみたいので小さく切って、小さなガラスの器に。

同じものを2つテーブルに並べて。

もうちょっと頑張ってー。

家の中にリースを飾ろうとあれこれ探し中。
イメージは固まってるんだけどなぁ。


ameryより



ランキングに参加しました。
クリックいただけると、とても嬉しいです。
          ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪更新のはげみになります。
[PR]
by amery-amery | 2011-02-01 09:00 | ●暮らし●
<< 書斎の照明 インスパイア >>