ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

プロにかかると

d0185723_20502545.jpg

++プロにかかると++

こんにちは♪

引っ越しするまで間取りとにらめっこしながら家具の配置をあれやこれやと一人妄想。。(妄想好き・m・)

が、家具類をオーダーしたお店のオーナーさんが下見に来てくださった際、丁寧にシュミレーションの上、配置を替えてくださいました。
私の妄想、あっけなく終了(^-^ゞ


手持ちのダイニングセットを、提案通りの位置に置くと…なんだか座っていて落ち着く!

プロってすごいわぁ。
ちょっとした相談も真剣かつ的確に対応してくださる。
信頼できる方に出会えて良かった。


他にもたくさん欲しいものがありますが、
少しずつゆっくり吟味しよう。

一番初めの写真はソファの生地サンプル。

お願いしている家具と照明、楽しみだなぁ♪フフフ


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-01-18 10:00 |  ┣インテリア
<< 雪の日