ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

インスパイア

おはようございます♪
今日は寒いようなので、ジンジャーティを入れて体の芯から温まりました。
厚着して(笑)、今日も頑張ろうっ。

d0185723_2274116.jpg

++インスパイア++
LEE1月号に掲載されていた、ともさかりえさんのフタ付きのカゴバッグを持ったお写真。
小さな小さな写真でしたが、黒いふんわりワンピースにレギンス+バレエシューズ、ウィッカーバスケットというコーデがまたすーごく好みで。


たまたま楽天で見つけ、800円に満たないお値段に惹かれポチ☆


子連れには小さ過ぎるサイズだから、今はキッチンでバナナ(^^ゞを入れて使っています。
リバティの布でちょっぴりおめかし。

中はこんな感じ




d0185723_228464.jpg

我が家の中で唯一、ナチュラル可愛い置物のような気がします。

もうひとつ大きなサイズにすればよかったかなぁ。


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-01-31 09:00 | ●おしゃれ●
<< 最後まで楽しむ ルイスポールセン AJロイヤル >>