ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

uffu

d0185723_15281.jpg

++ uffu ++
こんにちは。
今日は窓に結露がつかず、気持ちよく朝を迎えることができました。
(あまりつかないのですが、つくと拭くのに必死;)


常備していた紅茶がなくなり禁断症状が出そう…とおでかけ。
紅茶中国茶専門店のuffuウーフ)さん。

小さなお店ですが、シンプルナチュラル×北欧家具の空間が心地よく、茶葉を買うだけのつもりがいつも「お茶して帰ってもいいですか?」となります。

ここのお茶はどれも美味しいのですが、良心的価格が頼もしい。

お茶中、近辺にお住まいと思われるマダム達が高級外車で入れ替わり立ち替わり乗り付けてらっしゃいました。
私は普通車で遠方から堂々の来店デスヨ

お忙しいご様子でしたが、穏やかな雰囲気とキラキラした瞳のオーナーさん(男性)は、
合間合間にお茶の話しをたくさんしてくださったり(お茶への愛がすごいです)、使ってらっしゃる家具のお話で盛り上がったり(こうなると私も止まらない(笑))。
お店の扉を出てからも話し込んでしまいました。


のんびりしたお正月が終わって、パタパタとした日々を過ごしてましたがいい気分転換になりました。


d0185723_1533774.jpg

いつもどこまでまとめ買いしようか迷うドライマンゴー。

今回は5パックを(お子と競うように食べるので)。次に10パック頼んだら引かれるかな…。

d0185723_1541739.jpg

ここはカンカン(茶筒)自体も好き!
冬は常備のジンジャーティを買い足しました。


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-01-22 16:00 | ●おいしい●
<< カーテンはシンプルに 雪の日 >>