ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

floor designs フレームソファ3

d0185723_21553682.jpg

++floorデザインズ フレームソファ3++

こんにちは。

待ちに待っていた家具がやってきました!


神戸・海岸ビルヂングに店舗を構えるfloorさんのオリジナルソファ、FRAME SOFA 3です。

オーナーでデザイナーの宮武さんが生み出す家具は、細部まで丁寧で温かみのあるデザイン。
ナラ材を使った家具(いえ、使わなくとも)で、ここまで機能的でなおかつ美しい作品は、どこを探してもないと思ってます。


初めはソファだけのつもりが気づいたら
リビング・ダイニングがほぼfloorさん一色に。


他にも検討していたソファはあったのですが、
d0185723_2157279.jpg

ショップで、この子の後ろ姿を見てしまっては・・・もう♪
シンプルだけれど、どこから見ても綺麗。


d0185723_21575139.jpg

(*ちょっとこのクッション、違うなぁと思ってるんですが;)

カラーはライトグレーを選びました。
色合いが絶妙で、気に入っています。

他にフロアさんでお願いしたのは、テレビボードと照明、ラグ、ダイニングセット。

温かいお人柄もあり、すっかりフロアーさんのファンです。


ただ、早速
d0185723_21583530.jpg

こやつが。

・・・ソファの上でツメを立ててダッシュしたため傷が(わずかに・・ですが)。

このやろーー!ヽ(`Д´*)ノ


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-01-28 14:00 |  ┣インテリア
<< floor designs T... カーテンはシンプルに >>